阿佐鉄ニュース

さよなら列車企画☆記念きっぷ好評発売中!

阿佐海岸鉄道では、宍喰駅で販売している硬券きっぷのセットや、引退した阿佐鉄車両「しおかぜ」「たかちほ」の記念きっぷを発売中です。

宍喰駅 改札窓口にて販売中です!

宍喰駅 改札窓口 営業時間
6:00~18:45
19:30~20:15

第一弾は、宍喰駅で販売中の硬券きっぷに、今までなかった海部駅・甲浦駅の入場券など新たに登場したきっぷをセットにし、大人・小人 全18種 すべてが詰まった硬券きっぷセットです。

第二弾は、阿佐鉄ディーゼル車両の魅力がいっぱい詰まったチケット型の片道乗車券が3枚セットになっており、「しおかぜ」「たかちほ」の2種類あります。

第三弾は、オリジナル硬券きっぷに豪華パンフレット付きの大変お得な記念きっぷになっていて、パンフレットにはスタンプ台紙がついています。
勇退記念スタンプはラストランまでは各車両内に設置しておりましたが、車両引退後は宍喰駅 改札内に設置し、入場券が必要です。
※2021年4月13日現在、第三弾☆勇退おもいできっぷは、在庫がわずかとなっております。

第二弾、第三弾の記念きっぷとスタンプデザインは、鉄道カメラマン 坪内政美さんにプロデュースしていただいており、阿佐海岸鉄道 宍喰駅 改札窓口でのみの販売となっております。

さらに、第二弾、第三弾、すべてのきっぷをご購入の方には、オリジナルタオルをプレゼントいたします。


・のし付きオリジナルタオル

第一弾の記念きっぷのみ、郵送販売もしております。


お越しいただいた記念にいかがでしょうか。