阿佐鉄ニュース

◆ 第5回 阿佐鉄フォトコンテスト☆作品募集中!

第5回 阿佐鉄フォトコンテストの作品を募集しております。

今回は、DMV(デュアル・モード・ビークル)の導入に伴い、現行車両が今期の運行を最後にDMVと交代する為、28年間走り続けた車両の「ここが一押し」な作品を募集いたしております。

第5回 阿佐鉄フォトコンテストのチラシ【PDF】はコチラ

テーマは、「阿佐海岸鉄道の列車と沿線の魅力が詰まった写真」です!

応募締切は8月31日必着!

最優秀賞には、四国みぎした55フリーきっぷ ペア(2枚)と、地元特産品5千円分!
優秀賞には、四国みぎした55フリーきっぷを1枚と、地元特産品3千円分!
入賞には、あさてつグッズ2千円分!

四国みぎした55フリーきっぷとは、徳島駅から室戸経由で高知駅までの区間を鉄道とバスで3日間乗り放題の大変便利な切符です!詳しくはコチラ

また、副賞として記念切符やパンフレットへのデザインとして採用される予定です。

応募はメールで簡単にできます!!

必要事項を書き込み、画像を添付して下記へ送信してください。

info@asatetu.com

応募作品は、列車内で展示するほか、一般審査も予定しております。

ASA-101しおかぜ、ASA-301たかちほ へありがとうを込め、皆さんも一緒に盛り上げて頂けますよう、色んな角度からの作品をお待ちいたしておりますので、お気軽にご参加下さい。